SSブログ

嵐 新曲 初回限定盤 予約 Bittersweet(ビタースウィート) [嵐 新曲 初回限定盤]





嵐 新曲「Bittersweet」1/23現在予約できるお店。




嵐の新曲、2014年第一弾「Bittersweet」(ビタースウィート)が、2月12日にリリース。

嵐のCDの初回限定盤は、シングル、アルバムに限らず、手に入りにくいですよね。

お店で何回か、シングルの初回盤を見かけたこともありますが、

インターネット通販の場合、いつの間にか予約終了となっている感じです。

アマゾンなどではプレミア価格で、定価の倍以上になることもあります。

そんな中、楽天市場に、初回盤+通常盤セットで定価で販売しているお店が!。






アットマークジュエリーMusic




このお店は、嵐の新曲が発売されるたびに、争奪戦をやっています。

何回かに分けて、予約を受け付けるので、ギリギリでも間に合うかも。

争奪23戦目が売切れてしまっても、まだ予約再開されるかもしれません。

2枚同時購入だと予算が、、、という場合、

もしかしたら初回盤のみの予約も再開されるかもしれません。

次の嵐の新曲の時のためにも、このお店を覚えておくといいですよ。

※1/23現在、売り切れていますが、初回盤のみのリンクも参考までに。




アットマークジュエリーMusic
1/22~の回は売切れ。









共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。